観たもの記録

どうにも最近うまく休日に時間が作れなくて、一時間のドラマか、映画半分しか見られなくなってます・・・仕事の日はとてもじゃないけどゆったりなにがしかを鑑賞なんて出来ないし。


ということで、『プロジェクト・ブルーブック』(公式サイト)は順調に鑑賞出来てるんですが、映画がなかなか一度に観られないのでペースが遅くなってしまう。


『ヘンゼル&グレーテル』は面白かったです。主演のジェマ・アータートンは生まれた時指が六本あった(多指症)そうで、やっぱりイギリスってそういう遺伝子が発現しやすいんでしょうか・・・そういう背景もあるからなのか、グレーテル=最強の白魔女の娘、役にはぴったりだったのかもしれません。





『デス・クルー』は、これはどう評価したらいいのか(笑)全て意図的に「ハズして」いる、のかそうじゃないのか・・・(^-^;個人的には、好きか嫌いかでいうと全く好きじゃなかったです(笑)鑑賞前のいろいろな期待は全て裏切られました(笑)。





『V・フォー・ヴェンデッタ』は、さほど期待してなかったんですが予想外に撃ち抜かれてしまいました(笑)でも、そういう作品についてはあまり饒舌に語りたくないものです(笑)なので感想は絶対誰にも言いません。(笑)





あとは、面白かったのは『クロノス』ですかね・・・さすがギジェルモ・デル・トーロ。





最初に戻って『プロジェクト・ブルーブック』の話ですが、海外ドラマを週一でちびちび見るのはもどかしいですね(笑)

空軍大尉役のマイケル・マラーキーは『ヴァンパイア・ダイアリーズ』に出ていたらしいですが、『ヴァンパイア・ダイアリーズ』全くハマれなくて第二話で観るの止めてしまったので、全然わかりませんでした・・・やっぱり恋愛が主軸の物語が恐ろしく苦手というか、興味が持てないみたいです(笑)てか私と同い年なんですね、1983年生まれ。にしては若く見えるな・・・まだ20代かと思ってました。だって、最近はもう自分より10歳以上年下の人たちが、普通に大人なんですよ、信じられない!(^-^;そりゃあ誰が何歳なのか分からなくなってきますわ、、、

コメント

このブログの人気の投稿

お久しぶり

引っ越し報告