「線と言葉・楠本まきの仕事」展

 







この夏は10年ぶりくらいに京都に行きました・・・最後に行ったのは、何かの学会だったか研究会だったか。楽しいことではなかったのは確かです(^-^;


楠本まきさんは、初めて読んだのは学部一回生の頃だったか?すごく好きで、全作持っていたけど、いろいろあって今手元にあるのはマーガレットコミック版のKISSとT.V.eyeだけです・・・これも古本屋で買い直したけど、多分自分が売ったやつですw

多分2007年以降の作品は一切読んでなかったのですが、赤白つるばみは読みたいなあと思いました、まだ買えてないけど(^-^;もう全然、本とかマンガ買う習慣がなくなってしまったので・・・CD・DVDの類もですが。昔はいろいろ買ってたのになあ。

KISSを夢中で読んでた頃とは、何もかも変わってしまって別人になってしまってるので(^-^;、行ってみてどう感じるだろうと思ってたのですが。

やはり統合が出来てない気もしました。当時の自分と今の自分。そのままでいいのか、統合を目指した方が良いのか、答えが出ないまま、二年くらい宙ぶらりんですね・・・そう、二年くらい前から何となく統合しなきゃいけないような気はしているんです。そう思わされるいろいろなきっかけがあって。どうしたらいいんでしょうね・・・


遠出はけっこう疲れましたが、ようやく京都なんかに行けるくらい体力が回復してきたようです。まあ毎週とかは絶対無理なんですが(^-^;

コメント

このブログの人気の投稿

お久しぶり

引っ越し報告